お初のこちらコットンクラブさん


駐車場も10台はとめられそうな広さ。


落ち着いた店内。


モーニングメニューはこんな感じ。


🍮が美味しいとの口コミでしたので選択。
こちらはブドウパン。


と、数量限定米粉パン。
こちらのパンはマスターの奥様が手作りされているそうです。


何とアイスまで付いてます。
しかもこれが美味しい!
どこのメーカー?手作り?


コーヒーの味が好みの味で大満足。
因みにこんなコーヒーも。


初訪問にも関わらず、気軽に声をかけていただいたオーナー夫妻。

健康にも気をつけていらっしゃるだけあってとても古稀には見えませんでした!

そしてもう一軒。
フォローしているブロガーさんの投稿を見て来店したVieさん。


駐車場はすぐ隣のアパートの敷地に2台分有ります。


コーヒー豆も販売。


モーニングメニューはこちら。
結構種類があります。


エッグトーストとサンドイッチを選択。


最近では珍しい喫煙OKなので喫煙者には良いですね。


ごちそうさまでした。