何度か過去にもblogに登場しているGライオンさんの赤レンガミュージアムへ行ってきました。


相変わらずの素敵空間。





そして最新の車達も。

こちらマセラティ
MC20?


ポルシタイカンなど中々のラインナップですが・・・



こちらが今回の来館目的です!
ジャーン!!
まさにスペシャル!!!


そう世界限定50台。
一億円の超希少車。
現在価格おいくらでしょうか?


展示車は左ハンドル。


パッと見た印象は、ルーフが結構低く角度によってはチョップドルーフに見えます。


凄い人気で、人が映らないように撮影するのに結構時間が掛かりました。



エンジン音を聴いてみたい。




写真で見るよりテールライトが立体的なデザイン。


リアガラスは両サイドからカーボンパネルが取り付けてあるためかなり面積が小さかったです。


所々のゴールドの差し色が只者ではない雰囲気と特別感を醸し出しています。

もう一生見ることもないかも知れません・・・。

良い目の保養になりました。

人生最後に乗る車には、資金面で無理そうです(笑)