さて、今回のお宿はこちら。
日本青年館。
あまり期待はしてませんでしたが・・・


9階のフロントからの景色がスゴイ!
分かりますか?
支配人ならぬ支配鳥。


そう、神宮球場が丸見えです。
この日は、大学野球をやってました。


部屋は普通。と、言うか狭い。



そして今回の旅行で楽しみにしていたこちら、屋形船。
こちらから乗船。


船酔いする私は少し心配でしたが、まぁ、大丈夫でした(笑)


結構、エンジンの音が賑やか&たまに揺れます。


写真撮り忘れましたが、料理は揚げたて天ぷらが次々とやってきます!


たくさんの橋の下をくぐり


お台場へ到着。


レインボーブリッジも綺麗に見えました。


他の屋形船もこちらで15分位停泊してます。


船上デッキから見るスカイツリー。



川面に映るライトが何とも良い感じ。


屋形船。ちょっと想像してたのと違いましたが中々良かったです。


ホテルに戻り、隣のオリンピックミュージアムの横を通って・・・。


↓長野オリンピックの聖火台!
の二分の一模型(笑)


到着。
三日間しかやってない東京ライツに・・・。



無料(一部有料あり)


楽しめました。


プロジェクションマッピング。



9時までなので、少ししか見れませんでしたが、満足しました!

つづく