ちょっと旬は過ぎてしまいましたが・・・


マリオットボンボイのカードのポイントでアフタヌーンティーで有名なW大阪へ行ってきました!




御堂筋のライトアップがオシャレな感じ。



近くにはコーンズさんや


テスラなど


そうそう敷地内の駐車場にはポルシェやカリナン(キレイなお姉さんが運転されてました)などが・・・。
もちろんこの特等席には私の車は停める資格はなく(笑)
あっ、こちらのASTON MARTINはW大阪さんの送迎用のお車のようです。


さて、建物に入るとインスタ女子が大好きなトンネル。
次から次へと写真撮影が行われていていました!


クリスマスツリー?も。




部屋はちょっぴりオシャレ。




各種リキュール類


オリジナル?ペロペロキャンディはフロント横で販売してました(他にもオリジナル商品が色々とありました)


櫛、歯ブラシ等全部木製で環境対策されてました。


クローゼットのみ趣を変えて大阪の味付け


少しだけ夜景も。
もう少し上層階ならもっと綺麗かな?


上から見る大渋滞の御堂筋


プール🏊‍♂️やフィットネス🤸がインスタ映えするようですが、おじさんには敷居が高くて遠慮しときました。

あっ、晩御飯は近くのイタリアンのこちらコロッセオさんへ。



オーナーさんは61歳のちょいワルおやじ。
あんな風に歳を取れたらいいなぁ。
因みにジローラモさんと知り合いだと話されて一緒に写ってる写真を見せて頂きました。








さて、朝起きると良い天気なのでお散歩。
おとなりにある難波神社さん


この保存樹に触れると願いが叶うとか・・・


ビルとのコントラスト。


おいなりさんも。
商売繁盛しますように。


少し歩くとベントレー


や、マクラーレンなど金持ち御用達ブランドがあり飽きません。


朝は車も少なく気持ち良いですね!



さて、ホテルに戻ってシャワーを浴びて朝食へ。
わっ、セレブみたい(笑)


デトックスウォーターで体の中の毒を排出。



大阪らしくたこやきやラーメンもあり、楽しめます。


大人気の卵料理。


パンもかわいい。
でも絶対太る・・・
それで思い出しましたが、部屋の体重計絶対軽めに表示するように仕掛けてあると思います(笑)


ポップコーン。


良い気分転換になりました。またマリオットのポイントが貯まったらプチセレブ体験に行きたいです。

最後までお付き合いありがとうございました。