クラウンクロスオーバーも街中で良く見かけるようになりましたが、新たに追加されるクラウンスポーツ。
これをクロスオーバーと同じくクラウンと呼ぶには抵抗がありますが。
早く、大本命のセダンを見てみたいです。
そうそう横浜と福岡にクラウン専門のディーラーが有るそうですね!すごっ。


名前を無視すればカッコ良さそう。
早速近くのディーラーに(黒)が置いてありました。走りながら見ただけですが意外とコンパクトに見えました。



クロスオーバーは内装がチープだと酷評されてますが、改善されてるのでしょうか?



実燃費は15kmぐらいでしょうか?


縦型おくだけ充電は使いやすそう。


ワングレード。


モノトーンとバイトーン



ワンプライス590万。


レクサスからはお金持ちさんのお待ちかねレクサスLM。


サイドもアル、ヴェルとは違うようです。


LXやRXにも通じるスピンドルグリル。


仕事の出来る男。


おそらく一番見る機会の少ないカラーかと。



完全にショーファーカー。


いたせりつくせり。


流行りの一文字テールですが、直線ではなく湾曲してます。


後に7人乗りが追加予定?


このクラスにもモデリスタ・・・。


こちらもワンプライス。
2000万
まぁ、法人契約ですね。

しかし、この価格で4気筒エンジンはどう考えても・・・。


しかし、トヨタは元気ありますね。
営業利益四兆円越え。

ランクル250
ランクルミニ
レクサスGX

なんとbbも復活?

他のメーカーさん頑張ってください!