中兵庫クラシックカーフェスティバルの会場を出て前から行ってみようとスマホに情報を保存していたあのお店(アンバイゼネラルストアさん)へ。


以前にもブログに登場した青野ダム。
以前は寂れて完全に遊休施設になっていましたが・・・。




ビフォアアフター

こんな感じに大変身!


そう。アウトドアショップです。
前にダム湖がありますのでSUPのレンタルもあります。



いやー、面倒くさがりなのでこんな設営は出来ませんが見てると欲しくなります。



リュックや衣料系も。



外では常設テントでバーベキューが出来るようで美味しそうなお肉🥩が運ばれてました。


何だかお腹もすいてきたのでそこから車で五分の エムクラスさん へ移動。
近くの人気店 うわの空 と悩みましたが今回はこちらへ。
アメリカンポリスカーが目印です。



ガレージの中にはアメリカンな車達。
お隣にはドッグランもありました。
お客用駐車場にもチャレンジャーが止まってました。


入り口からテンション上がります。


メニュー
なぜかアインシュタイン。


ハンバーグが美味しいとのことですが、あと一キロ体重を減らしたいのでチキンを選択。


ふっくらして肉厚もあり美味しかったです。


コーヒー+300円


そうそう、うちの家族もハロウィンの仮装をしてテンション上げてます!


🎃ハッピーハロウィン🎃


充実した一日でした。

幸せ幸せ。