以前にも何度か行ったことがあるこちらのイベント。
天気も良いのでドライブがてらに・・・

まずは前から目を付けていたこちら ボリジさん でモーニング。
田舎に有りますが人気店です。



一段高い窓際の席も有るのですがあいにく満席で見晴らしの悪い席へ案内され・・・。


パンケーキが有名でモーニングにもありました。


今回は、体重のことを考えてトーストに。と言ってもアーモンドバターたっぷりですが・・・。


ごちそうさまでした。

さて、車でイベント会場まで約30分。

朝の快晴はどこに行ったのでしょうか?モーニングを食べている間に雨模様です。

ちゃんと傘立ても用意してありました(笑)


ヒルマンミンクス


クランク棒!


510ブルの珍しいバン。


プリンススカイライン。


シルビア


ランサーと言えばランサーエボリューション!
ですが・・・。
クラシックカーフェスではこちら。
ランサーターボ!
ではなく
ランサーEX
実走行50.000キロ台。


ランサーと言えばこちらも。
ラリーの三菱。
サニーのラリー車とツーショット。


スバルR2とてんとう虫。


キャロルの形(特にリヤ)は独特。


この形のコーナーポール懐かしい。


カモメよりこちら。


マークⅡ&クラウンのゴールデンコンビ



やっぱりクラウンはロイヤルサルーン


キャー、暴騰車がお揃いで。



番外編
会場の横にある来場者用駐車場。
こちらにも珍しい車の数々が・・・。

初代の方がインパクトが有りますが、近頃めっきり見なくなったカリーナED


後期型かな。


懐かしのローレル。


そうそうリヤにもマーカーが着いてましたね。
これ、夜になるとうっすら光り・・・。



おっ、シルビア!
と、思ったら希少なガゼールでした。



FRジェミニ。


なっ、懐かしすぎる。
LOVE LARKのガーニッシュ。


おわり