3日坊主の私がミニカー収集だけは続いてます(笑)

実車は非常に評判の高いガズーレーシング(何かカッコ悪い)いや、GRカローラ!
確か抽選販売でプレミア付いてた記憶が。第2段もありましたっけ?
最近の新車は転売ヤーにもてあそばれて大変です・・・。


こちらはハイエースベースの山岳救助車。NISSANのNV350も見た目はそっくりなんだけどなぁ。


こういうセットものが後々価値が出るような・・・
と、やらしい考えが頭をよぎるおじさん。


もう一丁


こちらはジオラマ用。
じつはわたくしジオラマを・・・


全くやってないのですが、買ってしまいました(笑)
いつ使うんだ?


こちらはガチャガチャ(年代や地域によって呼び方色々?)
因みに私は子供の頃、ガッチャンコロコロと、呼んでました。の商品。

あっ、出てきたのはイギリスその他で大人気のフィガロ。
オープン+ターボ


最後は今年も来ました!
株主優待の非売品トミカ。
因みに株価もボチボチええ感じ・・・。
優待が欲しいので売れませんが。
確かもう少し株数増やせば優待もランク⤴️⤴️したような。


NISAで日本にも投資文化が根付くのでしょうか?