さてパート2はHONDAから。

シティーターボⅡとモトコンポのゴールデンコンビ。




確かデジタルのブースト計が有ったような。


トゥデイ


いやー、ホンダプリモの文字が懐かしい。
全日本ツーリングカー選手権。
1990年前後は日本車も名車が続々と発売されてた良い時代・・・。


スバルからは
レオーネ。
岡44ナンバー



アルシオーネ


祝ロータリー復活のマツダからは
RX-7


後期のブラックテール。


ホイールは純正のロータリー柄。


ファミリア
あんなに街中を走ってたのに・・・


プロシードマービー。
人と被らずサイズもよい感じ。


三菱からは
デボネアAMG



こちらは希少なギャランΣ



スズキからは64馬力規制の元になったアルトワークス。
この取って着けた感が、何とも言えないスパルタンなオーラを出してます。


セルボ


マイティーボーイ


いすゞ自動車からはジェミニ



ダイハツのこちらの車
覚えてますか?


シャルマンです。
では最後にもう1問。
これは難しいです。


分かりましたか?



正解はファミリアNEOの兄弟車のフォードレーザーでした。

おわり