さてパート2はHONDAから。
シティーターボⅡとモトコンポのゴールデンコンビ。
確かデジタルのブースト計が有ったような。
トゥデイ
いやー、ホンダプリモの文字が懐かしい。
全日本ツーリングカー選手権。
1990年前後は日本車も名車が続々と発売されてた良い時代・・・。
スバルからは
レオーネ。
岡44ナンバー
アルシオーネ
祝ロータリー復活のマツダからは
RX-7
後期のブラックテール。
ホイールは純正のロータリー柄。
ファミリア
あんなに街中を走ってたのに・・・
プロシードマービー。
人と被らずサイズもよい感じ。
三菱からは
デボネアAMG
こちらは希少なギャランΣ
スズキからは64馬力規制の元になったアルトワークス。
この取って着けた感が、何とも言えないスパルタンなオーラを出してます。
セルボ
マイティーボーイ
いすゞ自動車からはジェミニ
ダイハツのこちらの車
覚えてますか?
シャルマンです。
では最後にもう1問。
これは難しいです。
分かりましたか?
正解はファミリアNEOの兄弟車のフォードレーザーでした。
おわり