大道芸人、サーカスが好きな(憧れている)私。見に行ってきました!


車種分かりませんがスゲーのがとまってます。あと、ハマーも有りました!


⬇️これ500円で体験出来るんです。



さぁ、始まりました。
名前とは裏腹に出演者は外国の方ばかりです。


先程の大車輪。


そして、サーカスの楽しみの一つ。
クラウンのパフォーマンス。
臨機応変にお客をイジリ大いに盛り上げてくれます。




改めて・・・
人間ってスゴいですね。








さくらサーカスの名物だと、アナウンスがありました。
二人の息ピッタリ!


高所作業車の上で、安全装置なし。


サーカスの花形、空中ブランコ。



7月からは大阪で。


夜のライトアップが美しい。




おわり