ミニカーネタ続きでご興味のない方すみません・・・。


今回は事前に入場日時を予約してチケットを購入。当日QRコードにて入場というスタイルなのである程度人数制限がされておりいつもよりゆっくり出来ました。
因みにイベントモデル6種盛り?付きのチケットを購入。


非売品の入場記念モデルはこちら



会場マップ


さて、入場します!





トミカも環境へ配慮。


まぁ、基本はいつもの展示。


正直、ちょっと見飽きた感じ。










歴代トミカの展示は何度見てもあこがれます。




こちらも楽しそうなんで、入場チケットを購入しようとしたところ、子供限定だそうです。見た目はおじさんですが心はピュアな子供なんですが・・・。


こちらの組み立て工場は大人も参加OK。800円
70スープラ、32GTR、20MR-2の三種類。


車体の色(シルバー、青、赤)と内装の色(黒、青、赤)を自由に組み合わせてその場で組み立ててもらいます。
私はスープラのシルバー×黒でオーダー。




実車の展示も


秋にはプラレール博もあるようです。


入場券についているイベントトミカ以外にも、センチュリーなど色々と。
センチュリーと言えばセンチュリーSUVが出るとの噂ですがどうなんでしょう?V12は無理でもV8積んでほしいなぁ。


いつものことながら、大人買いしてしまいました。
因みにこんなのもありました。
タピオカ


たこ焼き



そして最後になりましたがどうやらこの投稿が節目の1000回目になるようです。ヤフーブログから始まりいつも日々の出来事を備忘録的に投稿しているだけなので全く平凡な内容で申し訳ないですがお立ち寄りくださっている皆さまありがとうございます。また、今後ともご贔屓に(笑)