こちらは播但線の香呂駅の前にあるオシャレなカフェ。hinaさん。
店の前に4台。少し離れた所に数台駐車スペースがあります。


古民家の一部を上手に改装されてます。店内はドライフラワ-や雑貨があり、ここは神戸?って感じ。
テイクアウトもあります。



肝心の料理は盛り付けは◎ですが、お味と値段のバランスは・・・
特にガパオライスは✕ですね。
カレーのほうがよかったかな?

まぁ、場所代ということで。
食後に折角なのでデザートを注文。
セットのコーヒーといただきます。

2月はこんなのもあります。

ごちそうさまでした。

さて、今日はバレンタインデー。

こんな大人なチョコレートをいただきました。



箱の開き方も・・・


結構、お高そうですが4個のみ。
庶民の私は、4個×2段になってるのかと・・・。


お味はいたって普通でした。

ファンのみなさん今年も沢山のチョコレートありがとうございました(笑)