おはようございます。

安産祈願で有名なこちらの日岡神社。







その近くにあるこちらのお店。
人気店のようで11時の開店と同時に次々とお客様が。


お店の前ではエアストリームに似たキャンピングトレーラーがお出迎え。


中はアメリカン🇺🇸


高台に有るので見張らしも抜群!


このアメリカンな風車インテリアに欲しい・・・。似たようなのがLサイズ3万円弱、LL6万円弱でネットで発見。
ほしい・・・。


薪ストーブが雰囲気を盛り上げます。


フラワーショップや


雑貨屋さんを併設。


メニューはこちら


ステーキが良かったのですがガーリックが気になりローストビーフ丼にしましたがこちらにもニンニクチップが(笑)


人気のチーズバーガーはバンズがパリッとしていて美味しかったです。


デザート類は少々お高目・・・


食事後はお散歩。
お店から徒歩1分でこちらの展望台へ行けます。


多木さんが建設。
上場会社の多木化学(バカ松茸の開発に成功したとの情報時、株価化けました)の創業者。
さすが、大富豪。
こんな後世の人の役にたつものを残したいです。


さて、この階段を登って


展望台に到着。


天気も良く絶景です。


意外と見所が多いこの辺り


この先に御陵があります。



すぐ下にある運動公園も良く整備されていました。
桜の木も多いので春がオススメです。



最後までお付き合いありがとうございました。