岡山県にある鷲羽山ブラジリアンパーク!
知る人ぞ知る?パラダイス。


入場してすぐ、こちらを発見。


35時間食事もとらずジェットコースターに乗り続ける・・・。しかも後ろ向き。スゴイ。私100万貰えても無理です。


園内には所々、写真スポットが。
まずはこちらの昆虫食自動販売機(笑)


オブリガード。




バンジージャンプは色々な有名人が挑戦済み。



入場時にカードを渡されビンゴ大会も実施されます!


こちらのパーク、階段で移動しますので膝の悪い方は楽しめません。


まだまだ続く


昭和の匂いがして落ち着きます。


大好きな観覧車。
強風の為、多くのアトラクションが休止の中、運転してました!


因みに透明バージョンのみ追加1000円必要です。



ブラジリアンパークと言えば名物のこちら
スカイサイクル。



風が強いのと、錆びてるのと、ちゃんと整備出来てるのか(笑)の不安が恐怖心を大きくします。


無事に帰ってこれました!

追伸

昼食はクチコミの良い和食のこちら。




普通の天ぷら寿司定食。


と、タコが有名なようなのでタコの定食。


クチコミが良くハードルを上げすぎたのか、全く普通のお料理でちょっぴり残念でした・・・。

気を取り直してこのお店の近くに以前からチェックしていたカフェがあるので訪問。
事前の情報通りメチャクチャ道が狭いです!


駐車場は広々していてとめ放題。


外観はこんな感じで正直微妙ですが、


気候が良ければオープンテラスで。


中に入ると別世界


落ち着いた音楽がレコードから流れてきます。


THE喫茶。


ケーキセットを注文。



ガトーショコラ、甘さ控えめ+しっとりしていてすごくオススメです。



良い時間を過ごせました。

また近くに来ることがあれば再訪したいと思います。