さて、前にもご紹介しましたこちらのお店。

コーニッシュさん。


車好きの知り合い(911タルガ所有ですが遊びでGRヤリス買ったとのこと)が遠方から来られたのでランチへ・・・。


さて、お店のほうは



平日の昼間とは言え12時すぎのランチタイムですが貸し切り。
まぁ、大金持ちが趣味でやってるので(おそらく)収益なんて関係ないのでしょう。


最近食べ過ぎてますのでライス無しを選択。
チキン料理もヘルシーでいい感じ。


食後はコーヒーを飲みながら雑談。

因みにこの方、65歳にして先月タイでゴルフ10連チャンしてきたと言われてました。

何というタフさ。

見習いたいです!


そしてお待ちかね?の展示室へ。
その猛者はポルシェ乗りなのでこちらにも食いついてましたが



フェラーリに異常な程興味を・・・。
買ったら見せてください(笑)




私はやっぱりこちらの方が好みです。


想像以上の展示車だったようで大変喜んで頂き良かったです。

また遊びに来てください。