すさてさてダイエットの敵のアフタヌーンティーセットですが・・・

流れでホテルモントレーで食することに。






前菜


と、スープ


秋の雰囲気を演出。


少しショボい感じは否めません。
まっ、4000円台ならこんなもんでしょうか?


もちろんコーヒーはお代わり自由。



いつもは6000歩(少ない?)を目標にしてますが、この日は追加で4000歩歩きました(笑)


おまけ

観てきました。






2回目、3回目じゃないです。

1回目です(笑)

1日1回上映。夕方から・・・。
しかも小さなシネマに追いやられてました。

映画の内容はともかく、🇺🇸アメリカンな感じが満点でテンションあがりました!

筋トレやるか(笑)