大阪中之島フェスティバルホールのあるフェスティバルタワーウェストにある美寿志さん。


11時の開店と同時に入店



個室なので落ち着きます


美味しいお料理が次々と・・・











デザート


食事後は最近オープンした中之島美術館へ。
特別展示はモディリアーニ。



もちろん撮影禁止ですがこちらの二点のみOK。




天気も最高。



見晴らしの良いこちらへ。
地下駐車場には新型コルベット(実車初めて見ました)やミュルザンヌなどそうそうたる車達が停まってました。


高い所は気持ちいいですねー。




こちらで休憩タイム。


どこのホテルも力を入れているアフタヌーンティー。


飲み物は二時間フリードリンク。まずは紅茶をいただきました。


少なく感じましたが食べ始めるとちょうど良い量。


まあまあ良いお値段ですが心地よい時間を過ごせるので・・・。
あっ、生演奏もいい感じ。


また再訪したいと思います。

ちょっぴりセレブな気分になった1日でした。