少し前ですがドライブがてらにこちらのお店へ・・・。


ヤマハ藤田さんのボート係留場にあります。


店内も何となく海の香りが・・・


窓からは陸保管のクルーザーが所狭しと保管されています。


メニューはカフェメニュー。




階段を降りてトイレに行くと


中古廷情報が・・・。
※知床の不明船、みなさん見つかると良いですが・・・。


少し車を走らせて、潮干狩りで有名なこちらの海岸へ。


こちらはタダのドア🚪なんですが、どこでもドアの名称で若い子が写真に納めていました。
アイデアですね・・・。



この近くに、有名なカフェ(ペリペリさん)がありますのでまたレポートします!


近くの菜の花畑を見ながら帰路に着きました。


ではまた。