2月11日ですのでC211スカイライン、ジャパンの方が分かりやすいですね。


部屋中でごそごそしていると、学生時代タダでもらったジャパンの取説が出てきました!

今だとただのEXとかでも結構な価格で取り引きされています。




水平基調のメーター針や変なところに有った給油口など色々と思い出します。


私の車もミッション車の2000cc6気筒でしたが、全く走りませんでした!




ダブル球の片方に絶縁テープを貼って、リアランプのスモールをワンテールにしてました。恥ずかし。


西部警察の2ドアのターボ(マシンX)に憧れた方も多いのではないでしょうか?


あー、ワゴンも有りました。
ワゴンは後期も丸目でしたっけ?





こんなガッツリしたスペアタイヤは四駆以外では今後お目にかかる機会はないでしょう。


牽引してる車なんて何年も見ことないような。


最近は取説も、車内の画面の中で確認出来るのでこんな紙の取説も消滅の運命ですね。