今日は前を通ってどんどん規模が拡大してるなー。っと思っていたこちら。



雑貨、美容院、飲食店などが営業されています。






おして大きな手作り🐋クジラ🐋を発見



写真で見るよりオシャレな感じ・・・


小さな女の子とか喜びそう!






松ぼっくりもこういう使い方でオシャレに変身。


ランチは体にも良さそげなこちらでいただこうと。



お伺いしましたが、満席で時間もかかるとのこと(お二人で切り盛りされてました)で残念ながら断念し、車で五分のこちらへ久々の来店。


どかどか と読みます


こちらはうってかわって貸切状態!



ランチメニュー


彩り御膳をチョイス。



メインはエビチリを選択


折角なのでデザートも。


コーヒーはランチについてます。


ごちそうさまでした!