嵐山近くのこちらのお店に初来店。



カモガワスタイルさん。
中々人気があるようでこの日も予約で満席。
とのこと。


ランチメニューはこちら。



お魚もお肉も付いてる4000円のBコースを選択







コーヒー付き

お味は美味しく大満足ですが、量が男性には物足りません・・・。
ダイエットの為に、パンは食べないつもりでしたが流石に完食(笑)

食後は、車で五分の鈴虫寺へ。



名前の通り飼育されている鈴虫が一年中鳴いています(写真撮影禁止)


有名な(面白い)住職の講話を30分聞かせて頂きました。



来年、300年を迎えるに当たり建て替えする予定だそうで、気持ちだけですが寄付をさせて頂きました。完成は8年後だそうです。

そして今回のお宿はこちら。
ダイヤモンドソサエティ京都。
今まで何十年も会費のみ支払って宿泊したことがありませんでした。


場所は鴨川沿い




正直、無料なので良いですがお金を払ってまで・・・。と言う感じです。
まぁ、有馬、滋賀、箱根等あるので今後は有効活用することに。


朝食


これは初めて見ました。
コエンザイムQ10やマルチビタミン等各種サプリメントが自由に選べました。


今回のメインはこちら。
平安神宮の夜のライトアップ!




1グループに1つこちらの提灯を貸し出してもらえます(色が変化します)





晩御飯はたまたまあったこちら、魚助さんへ。


時間も遅く次の日から連休とのことで、ネタが少ないけど、それでも良ければどうぞ。
との大将のお言葉を頂き・・・。

お寿司やさんの大将は気難しそうな職人さんが多いですがこちらの大将は、人の良さが溢れ出てます!
是非、再訪したいです。

あっ、ランチがお得のようです。