秘密のケンミンショーでも紹介されたこちらのお店。

7時から空いてますので、たまに利用します。

駐車場も第2第3駐車場もあり40台はとめられ便利です。



姫路名物アーモンドバター発祥のお店?



量が多さが有名なお店。


ですが、体重のことを考えてサービスモーニング・・・
コーヒーもまぁまぁ美味しいです!


⬇️こちらもケンミンショーで紹介されたようで・・・知りませんでした



お次は三木市にあるお店一献のランチ


カウンター席、テーブル席、畳のお席がありました。


海に近いわけでもありませんが、お刺身が美味しいとのことで・・・



刺身定食 2000円を選択


美味しいですが男性にはちょっと物足りない感じですね。
デザートも着いてます。


ごちそうさまでした!