冬の蒜山へGO!
まずは、サービスエリアでお買い物。
この生クリームパン。味は2種類ありますがどちらもおいしいです。
*📷を撮り忘れましたが、数量限定のプリンもオススメです。

イメージ 10

一面、雪景色。

イメージ 1

遊園地。営業中?
観覧車は動いてました!

イメージ 2

イメージ 3

お昼ごはんはこちらで。

イメージ 4

イメージ 9

うどんもありますが、みなさん 蕎麦 を注文されます。
良心的価格です。

イメージ 8

天ぷら蕎麦の大盛りです。
ちなみに後から来られたお客さんは蕎麦が売り切れて退散されてました。
ギリギリセーフ。

イメージ 5

出汁もおいしいです。
冬でなければ間違いなくざる蕎麦を注文してましたが。

イメージ 6

その後は、境港で海鮮類のお土産を・・・。
水木しげるさんの妖怪の街です。

イメージ 7

こちらは、観光客相手の大型施設。
お菓子等は充実してます。

更に北へ進むと古びた漁港市場があります。
海鮮類を買うならそちらがオススメです。

カニには目もくれず、カレイ・海老等を調達しました!