夜は地下鉄に乗ってこちらへ・・・。

イメージ 1

イメージ 2

金魚街。
この辺りは、夜に活気が出てくるので昼間の観光が終わった後でも十分間に合いますので時間を有効に使えます。

イメージ 3

ビニールに入って金魚が売られています!

イメージ 4

金色のカエルも・・・。

イメージ 5

ホテルまで金魚柄です。

イメージ 6

こんな、縁起の良いお店もあります。

イメージ 7

食べ物系のお店も多いですが正直、街中臭いが結構きついです。
*ペットショップも多いです*
街・人共に明らかにホテル付近とは雰囲気が違います!

イメージ 8

そして、行ってみたかった女人街。
名前は怪しいですがそういうところではありません(笑)
女性向けの雑貨類が露店で売っている通りで400m続きます。

イメージ 9

期待していましたがたいした物はありませんでした。

イメージ 10

この辺りは、路上で占いの店やカラオケをやっていたり皆楽しそうでした!
そしてお次は男人街。
こちらも怪しい名前ですが男性向けの雑貨が売られている真面目な(笑)通りです。

イメージ 11


イメージ 12

以上、1日目からフル回転の旅行となりました。
かなりの距離を歩きましたが残念ながら体重は減ってませんでした・・・。

つづく