なぜか周期的に 欲しい欲しい病 が出るキャンピングカー。

少し前ですが、キャンピングカーフェアへ行って来ました。

第○次キャンピングカーブームが来ているようで展示スペースは

従来の2倍になってます!

イメージ 3

やはりバンコンではハイエースは定番だけに各社からさまざまな車が・・・。

イメージ 4

¥○○~ の ~ が気になりますが。
高級車のようにオプション+すれば何百万円UPの世界と同じ臭いが。

ポップアップルーフはスペースを有効に使えていいですね。
冬もOKなんでしょうか?

イメージ 5

日本で多いのがキャブコン↓

イメージ 7

後ろ姿は良いのですが、トラック顔をちょっと変更してほしいところです。

イメージ 8

こういうのを見るとやっぱり・・・

イメージ 9

イメージ 10

あとはトレーラー系であれば、普段使いの車でいけますので現実的ですが
牽引は心理的にハードルが高いです(普通免許でOKのものも多いとのことですが)

イメージ 11

イメージ 1

イメージ 13

妄想はますます膨らみます!

イメージ 2

さて、現実に戻って・・・。
人気の軽キャンパー。

イメージ 6

定番ですが VW の移動販売

イメージ 15


イメージ 14


おまけ

私の憧れの職業 大道芸人 も登場して大満足でした。

イメージ 12