ゴルフシーズンが到来しました。
コンペの予定が入っている方も多いと思います。

先日久しぶりにこちら、

イメージ 2

イメージ 1

ザ・サイプレスでプレーしました。

結構有名なところでご存知の方も多いかと思います。

イメージ 3

料金も少しお高め(駐車場も高級車ばかりでした)ですが、
その価値は十分あります。

イメージ 4

↓コースではありません。
 練習場です!
 もちろん何球打っても タダ です。

イメージ 5

コースは、林に囲まれた宮崎のフェニックスのような感じです。
1日に入れる組数が少ない為、待つことも無く、フェアウエーも痛んでいません。

イメージ 6

何度か林の中に打ち込み、洗礼をうけました。
ちなみにこちらは、OB無し、乗用カート無しの歩きです。
大きなアップダウンは有りませんが流石に疲れました。
日頃の運動不足を再認識した1日となりました。

またリベンジしに来たいと思います。

*料理も結構おいしいです!