これを見て頭の中に画像が出てくる方は相当なマニアでしょう

イメージ 1

私、全く知りませんでした。

イメージ 2

こういう車両とは全く縁がないですがバンパー上に付いてるフォグランプ。
昔、同じようなものを付けてました。室内で黄色のフォグと白いドライビングの切り替えが出来て明るく(何せシールドビームの車でしたので)便利でした。

隣にはこれまたすごい車が・・・

イメージ 3

名前は・・・分かりません。

イメージ 4

ナンバー付で公道を走ってきました。
タイヤにサイクルフェンダーとか無しでOKなんでしょうか?
車検の時のみ取り付けるパターンでしょうか?

イメージ 5


イメージ 6

内装もすごいです。
メーター類も純正か社外品かわかりません。