1週間お疲れ様です、ただいま帰りましたでこの時間😅
気がつけば1ヶ月全くインスタ更新できず、予約確認LINEもその日のうちに出来ず……🤢
バタバタと12周年キャンペーンさせて頂きました😊
お祝い頂いたお客様、本当にありがとうございました🙇‍♀️



















キレイなお花や飲んだ事のないウイスキー、お客様の大切なアクセサリーを入れるオリジナルアクセサリーケースに食べてみたかった焼き菓子に見た事のないドライフラワー😍
心からお礼申し上げますー😭❤️
そしてサイコロゲームで炭酸シャンプー無料券ゲットしたお客様、そろそろ暑くなってきましたのでぜひ次回お使い下さいませ😄
そしてそして、80%OFFチケットの残念賞だったお客様も¥200ですのでぜひお使い下さいませ💪
一生自分のキレイな髪でいられる為にまずは土台からですよー、的なHistoireの炭酸シャンプーオススメサイコロチャレンジでした☺️
こんな小さな企画でも、全開でサイコロ振って楽しんでくれるお客様が大好きです!😂❤️
イベントは本日で終わりですが、またいつかイベント出来る様に13年目も頑張りますのでどうぞよろしくお願いします✂︎

#12周年 #イベント #炭酸シャンプー #サイコロチャレンジ #本気で参加ありがとうございました #13年目も頑張る 
#阿倍野美容室 #昭和町美容室 #文の里美容室 #happy