今日は少し涼しくて嬉しいです!
イストアールタチハラです

今日は皆さまへの感謝ブログ

先日、近所のメロンパン屋さんが肉球アイス始めました!の話しをあささんが澤田さんにしていたところ、まさかの澤田様肉球アイス買ってきてくれたーーーーーー!!!

しかも、みんな違う味


私は大好きなイチゴ!!!🍓

あぁ、メッチャ肉球カワイイ


澤田さん、Happyなおやつタイムありがとうございました!

そして美輪さんが美味しいパルムを


安定の美味しいーーーーーー美輪さん、ありがとうございました!

そして保田さんからやしきさんのタコ焼きを


こちらも安定の美味しさ保田さんありがとうございました!!

そして出口さんが沖縄のお土産で沖縄限定の黒糖チョコレートを


開けたら、また中のパッケージがメッチャカワイイ


しっかり黒糖のお味でした!さすがロイズ様
出口さん、ありがとうございました!

そしてあささんが去年のお誕生日プレゼントのユニバのチケットをやっと使ってくれて、お土産もらいました!


メッチャデカイカワイイ柿ピー
週末にビールと頂きます!あささんありがとう!

そして私の母が14日に来まして、差し入れ頂きました私の母に気づいたお客様はいるかしら??



前はもち吉で働いてたので安定のもち吉
やはり日本の米はいい煎餅になりますね!

皆さま、お心遣いありがとうございました!!