うちの奥さん なかなか なかなか たまには褒めたい | 人生いろいろ 毎日いろいろ 気分もいろいろ 投稿もいろいろ

恥ずかしながら タバコとコーヒーを何年も続けていますと 歯は黄色⇒茶色⇒こげ茶色

先月 激落ちくんというスポンジで磨いたら 色が黄色まで戻ったので喜んでいたんですが、

お掃除のプロ中のプロ トクさんから 「歯を研磨してるだけだからダメだよ」と教わり

激落ちくんはストップ。

歯のホワイトニングは金輪際 諦めていたら 奥さんが下のを買ってきてくれました。


激落ちくんよりは色が戻ってきましたよ。

流石に真っ白には 程遠いですが、、、、、 

クリアクリーン プレミアム美白 100g [医薬部外品]

ちょっとお高めですが、タバコとコーヒーを愛するなら これはいい 激落ちくんで歯を擦らなくても大丈夫です。真っ白にはならないけど、、、、、なったら ニヤニヤ歯を見せて笑ってやる!



via てづひさ通心1969
Your own website,
Ameba Ownd