遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!
寅年ですか・・。猫好きの私としてはとてもいい年になりそうです。
携帯の待受画面もトラさんに変えてみましたポン・デ・ライオン
(これはポンライですが)



アトランティカですが、BOTがやたら増えましたねぇ。
無限にもあぶれることが多くなりました。
BANしてくれないかなぁと思いますが、BOTでも月祝福使っているキャラクターも
見受けられ、お客様は神様ですのネクソンとしては課金しているキャラクターは
BANしないのかなぁとも思ってしまいます(汗

BOTを野放しにする方針でいくなら、サーバー強化の方をお願いしたいものですね。

現在、ちぇーんそを作りまくりです。
ちぇーんそ!ちぇーんそ!って感じでがんばりま~す!$ひすのアトランティカ日記-終わらない