前から気になってた隣接自治区の古民家カフェ

芋信者躊躇なくポテサラつきをチョイス

あっさり個性味な塩チキンカレー

前に食べたスリランカカレー思い出した





といういつのだよと突っ込みたい未完記事が予約投稿なってて慌てて下書き変更処置したの巻

久々やったな時限爆弾

時差Diaryはもはや通常営業としても

毎度しっちゃかめっちゃか振り回してしまてる方には誠に申し訳ありませぬ;


落書き海外編



全く今の心境が反映されてないが気持ちとしては明鏡止水の趣を漂わせられるようになりたい意を込めて(ほんとか


今日の研修会(?)で発表させていただいた時もつくづく思ったけどもっと平坦に淡々と喋り通すことができないものか

勢いで喋り出した結果毎回喋りすぎている


が、これも認めて支えて下さる存在(神よ)ありきで自分の場合は反省に繋げられている傾向あるなあとつくづく感じるので自分も認めて支える立場に切実なりたい

と何度めかの決意明記して〆ます()



お付き合いいただいてしまた方、すみません;

良き夜を流れ星




信玄餅のきな粉を撒き散らさず完食する戦い

第一ラウンド(3分の1個め)にて敗退。

余った黒蜜きな粉をコーヒーにまぶしてみた。

香ばしかった。

山梨といえば(強引)

再読1Q84はBOOK 2に突入致しましたが

月が二つある風景。濃密に固有な物語の共有性。

牛河というキャラクター光と影感覚の相対性

ふかえりのギリヤークじん考察の深み

あるくことをはじめからつくりなおさなければならない(!)

深淵からのぞかれる体感がもはや快感である

insane or lunatic


BOOK3はもっとじっくりじりじりと読み直したい所存です。


結局7月頭の資料はまとまっておらないので湯に浸かりながらぼんやり思い巡らしてこようと思う。


良き夜をお月様星お月様

のんびり雑事に取り組んだ

アールグレイとマスカット

初体験の組み合わせだた



君たちはどう生きるかだっけ。コペルくんの葛藤

叔父さんノートの哲学的科学記述面白く読んだ記憶ある。特にものの見方とガンダーラの話


今は1Q84読み返してますが何度読んでも

青豆さんcoolかわいいふかえり不思議かわいい老婦人かわ

素敵!

女性陣相当魅力的である

が吾輩はなんといってもタマル氏が好きなんである

爪切らないとな()


薬局その他回ってからまた続き読みたいと思う

良き夜を流れ星