ヒールのない生活。 | HAMAログ。

HAMAログ。

HAMAの日々のつれづれ、時々ゆづ。

スニーカーブームが続き、冬でもブーツが売れない時代になりましたね。

確かに私も最近スニーカー率が高いです。

 

_20180202_222401.JPG

 

色違いで揃えた、NEW BALANCE

グレーは冬コーデにとても重宝します。

 

_20180202_223103.JPG

 

一番出番が多く愛用中の、SPINGLE NIMA

日本ブランドで、職人による究極の履き心地を追求した名品です。

メンズのSPINGLE MOVEは割と有名ですが、このレディースラインも最高なのです。

一日中歩いたり立ちっぱなしでも疲れない!既にリピ買い決定です。

 

_20180202_222508.JPG

 

この通り、しょっちゅう履いています。

カンガルーレザーで軽く、ソールの感触が病みつきになる心地よさ。

 

_20180202_222618.JPG

 

とはいえブーツも元々好きだから、勿論履きます。

これはスペインの、BONTRE。

リーズナブルで革が柔らかく、履いている内にしっくり馴染むスタンダード感が

気に入っています。ローヒールなのもいい。

 

すっかりノーヒール、ローヒールに慣れてしまっている私です。

もうハイヒールになんて戻れないな・・・笑い泣き