楽しめる | Moon on the Water

Moon on the Water

ツカレテキマシタ

とりあえずGWイキまくるとか言いながら嘘ついてすんません

こんな時しか会えない人が多くて嬉しいです

魚より人に会いに行くのが連休なんですねきっと


ひょんなことから奥琵琶湖にいくことになり、魚や人やいろんなものを見させて頂いて、まだまだ知らない琵琶湖がいっぱいあってちょっと感慨深いものになりました。


釣りもライトリグで楽しませて頂きました。
こんな時しかと思ってスピでライトリグしたけど全然ライトじゃなかった!
かなりアツイ!ホットリグやった☆

まったく違うアタリ方、アワセ方。

取り込み、やり取りすべてが楽しかった

運良く魚にも相手してもらった!!














詳しくは皆々様のブログにて。


簡単じゃねーよなーライトリグ。。。



Android携帯からの投稿