こんばんは星空



実は一昨日くらいから、気持ち悪さとだるさ、お腹が時々張るような感覚があり…


今回はタイミング良かった気がするので、生理前の症状かもしれないけど、もしかしておねがい
と期待する自分もいたり。



で、正確性はないと分かっていつつもやってしまいましたニコニコ



排卵検査薬でのフライングーー!!!!
ソワソワして待てなかったアセアセ


うーっすら、線が見えるような見えないような目




画像出ます下矢印下矢印下矢印







あれっ、写真だと全然線みえない!?泣くうさぎ



肉眼だとほんのり見えるのに…(必死アセアセ




とはいえあくまでもフライングだし、
排卵検査薬だし、あと数日したら生理予定日だし、結局待つしかないっっおーっ!



妊娠検査薬も購入しました。
届いたらまたフライングしちゃうかもしれない…キョロキョロ









イベントバナー