こんにちは晴れ
無事、2回目の生理が来てひと安心のhisokoです。



さて、楽天スーパーセールで購入した美容液が早速届きましたお願い



最近のスキンケア用品はプチプラばかりでしたが、
あまりに乾燥するのでアセアセ



化粧水の浸透が良くなるようなものを探していて、こちらに辿り着きました。

 





肌に合う合わないが激しいので、小さめサイズをチョイス。




クーポンで500円引きで買えて、ラッキーラブラブ



これでうるおいアップしてくれるといいなあ照れ




あとはこちらも気になってます。




コストコオンラインにはクリームバージョンもあり、2個セットでお安いので買おうか悩み中。




と、スキンケアをのんびり選んでる私ですが、
実は絶賛風邪引き中です〜アセアセ



病院へ行くと、



「よく体調崩しますね」


と先生も苦笑い笑い泣き



でも、ほんとにそう…アセアセ



はちみつレモンをおすすめされたので、早速作りました。



冷蔵庫で三ヶ月持つということで、3個分をまとめてハチミツに漬けてます🍋🍋🍋







ちょっとふんぱつして、マヌカハニー入りのハチミツ買っちゃいました。



すでになくなりそう…🍯



どうせなら大容量買えば良かったなぁ照れ






スーパーセール、マスカラも気になってます〜お願い
どれにしようか悩み中乙女のトキメキ乙女のトキメキ




イベントバナー