三連休も終わり、本格的?に日常がスタートした気分のhisokoです龍



4.5日も仕事でしたが、まだ世間はお正月休みダルマ
という感じで、のんびりゆっくりな時間でした。



三連休の間は1日だけ出かけて、あとは夫婦共々お家でまったり…というかほぼ寝て過ごしてましたアセアセ



おかげで福袋開封動画にハマりました。
夫くんが2年連続当たりだったのもあり、今年は頑張って予約してみようかなーなんて思ったりお願い



それにしても、こんなに体力ない夫婦で、赤ちゃん来てくれるのかな。大丈夫かなぁ〜アセアセ



とりあえず、今年はなるべく体を動かそうと、いくつか手前の駅で降りて歩いたり、家の中でも無駄に動いたり、ストレッチしたり、いつもより少しだけ活動量を増やしてます(自分の中では)。



これから少しずつ増やしていけたらいいけど、
息の切れるような運動は苦手なので、穏やかなやつを照れ



妊活の為にも、これから元気に歳を重ねていく為にも、より一層健康を意識して過ごしていきたいと思います。



夫くんも休みを調整してくれてるので、不妊治療に進めそう。



今年1年が最後のチャンスだと思って、頑張ろう!!