って、みなさん知ってました??




私は昨日の夜に知って、とても心が揺らいでます





ですって!!



プー活ラブ



なんだか素敵な響きキラキラ




がんばり屋さんじゃないけど、いいよね笑




ズボラーさんにも、プーさんをニコニコ




調べてみると、いろんな所でプーさんとのコラボ商品がでるわでるわ…




ベルメゾンではこんな大物までありましたお願い










サマンサからはバッグも。







かんわいい…お願い




貯金頑張ろうと決意した矢先、こんな誘惑が

あるなんてえーん




先ほどイオンに行ったら、プーさんコーナーがちょこっとできてました。



写真撮らせてもらえば良かったびっくり



アイマスク、ヘアターバン、ポーチ、歯ブラシポーチetc…



えーっ可愛いんですけど昇天



でも今月の使えるお金が…



買って使わなくてももったいないしなあアセアセ



でも可愛いキョロキョロキューン



わーん、どうしようアセアセアセアセ




悩んで、行ったりきたりを繰り返しました←あやしい




それで結局買ったのは






じじゃんキラキラ

ハンドクリーム上差しきっと1番使うおねがい



あとはこのアイメイクブラシ、めっちゃ悩んでますもやもや








プーさんのファンブックも欲しいし、








もうこのプーさんが可愛いすぎて、1種類ずつ欲しいとか思っちゃったり。













プー活で今月のお小遣い使い果たしてしまわないよう、よーく考えます驚き