すんもって知ってた? ブログネタ:すんもって知ってた? 参加中
本文はここから

 

 

すんもはよく知っていますラブラブ

 

 

 

以前はブログ毎日更新を自分に課してましたのでせっせとブログねたも書かせて頂いていましたニコニコ

 

 

その情熱もある事がきっかけですっかり消え失せ、今では恥ずかしながらブログは放置状態になっていますあせる

 

 

毎日更新は話題に事欠く事が多々あり、困ったときのブログねた頼みですんもさんとも顔なじみに成らせ頂いてましたニコニコ。。

 

 

当時は恐れ多くも横綱目指しせっせと書いたものでした(笑)にひひ

 

 

なんだか懐かしいですね。

 

 

そんな私ですが無くなるとお伺い致しますと急に当時がフラッシュバックえっ寂しい思いがぬぐえません。しょぼん

 

 

結果は横綱とはほど遠い小結で止まったままですが、利用させて頂けた事うれしく有難かったです合格

 

 

ブログねたさん長きに渡りお世話になり有難うございました合格