MoritaHisshouのブログ



私のお人形さんを作ってプレゼントして呉れた従業員さんが今度は似顔絵を書いて下さいましたよ。ラブラブ


彼女には私が笑ってる印象しか思い浮かばないらしく、お人形さん同様笑ってる所を書きましたぁ~って今日頂きました。


○○さんはいつも笑い顔だからですって!!全くそんな事は無いのですがそう思ってくれるだけで嬉しいですね。音譜


あはは~お上手ですね~


似てるかな?イエイエよく似てますね(笑)・・・サンキューでした。合格


名前の後にsunをつけてくれたのですが、太陽のsunの意味も込めて書いてくれたそうです。


Aさんありがとう~大事にするね。ニコニコ