ご訪問ありがとうございます。
筆跡診断士の吉野です。
7月31日まで無料診断を受付しています。
(詳しくはこちら)←クリック
他では有料の筆跡診断が、今だけ無料で受けられます。
今日は、無料診断に関する質問を紹介します。
Q:
短所ばかり出てきそうで怖いです
A:
ご安心ください。
診断結果が短所ばかりということは、まずありません。
筆跡から分かる個性は、長所として表現することも、短所として表現することも、どちらもできます。
例えば、「真面目で、ルールなどをしっかり守る」と表現すれば長所に映ります。
しかし、「頑固で融通が利かない」と表現すれば短所に映ります。
私が無料診断をやっている目的は、筆跡診断を知ってもらうためです。
それだけでなく、筆跡診断を受けた人が、
「自分の字が好きになった」
「字を書くことが楽しみになった」
と感じてもらうためでもあります。
そのため、筆跡診断では、できるだけ多くの長所を取り上げるようにしています。
診断結果は、
自分の長所を再確認できる、
気づいてなかった自分の長所を知ることができる、
前向きな気持ちで字を書くことができる、
このような内容になっています。
無料診断について、書いていただく文字など、詳しくは会員ページに載せています。
(会員ページはこちら)←クリック
会員登録(無料)がお済みでない場合は、
お手数ですが、こちらのページから会員登録をお願いします。←クリック
「姓」「名」「メールアドレス」「ログインパスワード」の4つを入力したらすぐに登録ができます。