数ある中から

訪問いただきありがとうございます😊

感謝🙏✨いたします。





はじめまして

車いすで看護師をしながら、筆跡セラピストをやってます

子供3人、ワンオペシングルマザーの

はるみです😊


⭐️筆跡セラピストって⁉️⭐️

⭐️筆跡心理って何⁉️⭐️    ⬇️コチラをClick⬇️


https://1drv.ms/v/s!AiMAFlQjf1N2owZjWeNaTtRYHLai?e=tjaSec


ふみの日に想う

《ワンオペ子育てされてるすべてのママへ》


あなたは素晴らしい👏✨👏✨👏✨


なぜなら

『国の宝💎』

みらいを担う次世代の子どもを育ててるママは

本当に素晴らしいんです。 


だから、もっともっと自分を褒めてね😊

時間に追われ、

責任ある仕事を全うしながら、

家事に育児をされてるワンオペママの
あなた❣️

あなたはホントに素晴らしいんです。👏✨👏✨

ただ!


あまりにも時間に余裕がなくて、

心がザワザワしていると、

カナシイカナ

無意識の悪いクセが表に出ちゃうんです😅


ホントのあなたはそうじゃないのに

イライラ、キリキリ😤

つい子どもに八つ当たり

止めるに止められない💢


なんであんなにイライラ😖

怒っちゃったんだろうと、

子どもたちの寝顔を見ては反省😂


過去の私は

まさにソレ!でした💦



ソレ

無意識だから、自分で自分のこと気が付かないんです。




筆跡は、

無意識の心のクセを

筋肉(手)を通して自分の目で見れる魔法の🪄ツール。


『書き方のクセは生き方のクセ』


筆跡心理は

ソレを逆に行う方法。 


つまり、書き方のクセを、意識で変えることで、無意識の心のクセが変わる。


しかも!

⭐️痛みを伴わない❣️

⭐️疲れない❣️

⭐️むしろ気持ちいい❣️と

脳が感じる、心整うお守りなんです✨



いつでも自分の心が整えば、

あなたの長所がずっと表に出るから、

毎日笑顔️🤗✨でいられるんです。

ママが筆跡心理で心整えば子どもも毎日笑顔️🤗✨ 



子どもにも筆跡セラピーできるのも、筆跡心理学ぶメリットです。


今日はふみ(文)の日


文字で心整えませんか

筆跡心理でイライラ😖卒業しませんか