雨は夜更けすぎに〜🎵




雪へと変わりませんでした…。




こんばんは。ニコ






今日は、クリスマスイブですね。




「きょう、サンタさんくるかな〜?」照れ



ものすごく楽しみにしている娘。ウシシ






粘土じゃないよ。ゲラゲラ

(未だに引きずっているオレ。)




明日の朝、何て言うか楽しみだぜぇい。ゲラゲラ





何それ?



嫁サンが…


「えっ?知らないの?サンタさんへの御返し。」




???… 知らんぞ、初めて聞いたぞ。えーん




「クリスマスパーティーの料理をサンタさんの分に取っといてあげるの。うちは小さい時からしていたよ。」



???… そうなのね。えーん




なんせ、オレは小さい時からクリスマスになると親からプレゼントをもらえると思っていたのでそういうことはしたことないのだ。笑い泣き



どこの家庭でもそうなのかな?


40過ぎて初めて聞いたぜ。えーん




ちなみに今日はパーティーをしていない為、お菓子で代用らしい。ウシシ




もちろんお菓子は撤去して、サンタになりすましメッセージカードを書きました。
(筆記体で書いてやったぜぇい。)ニヒヒ


明日、カードに気づいた娘の反応、楽しみだぜぃ酔っ払い
          以上。