霧の森大福 | ひっさんのブログ

ひっさんのブログ

西宮のスペインバル「チャコリ」のソムリエひっさんが日々飲んだワインやら作った料理をアップします。
あとはどうでもいいことあれこれ。

ハワイアンジュエリーの直輸入始めました。
ハイクオリティなイルカやクジラのアクセがいっぱいです♪
よろしくお願いします。



四国愛媛の大人気スイーツ
百貨店の四国物産展で出展されたら朝イチで開店前から行列ができて即完売
ネットでも不定期の抽選販売で倍率は100倍以上

久しぶりに買いに行けるところでの販売があったので早起きして3箱GET
梅田阪急と西宮阪急で悩んだけど梅田は10階で、どんな経路で上がったらいいか事前に分からないけど西宮は1階で店の近くだったので、前日お店の人に売り場を確認
平日ということもあってか回転30分前に行ったら誰もいませんでした(笑)
こっちはメールでしか告知なかったのかな?

良質の抹茶をまぶしたお餅の中身はあっさりしたあんこと生クリームが。
絶妙なバランスで超ウマイ
近くで四国物産展があったら狙ってみてください



人気ブログランキング ←押してやってくださいね♪

プレゼントに最適!ハワイから直輸入 イルカ・クジラなどのアクセサリー続々ラインナップ中