プレミアムコロッケ? | ひっさんのブログ

ひっさんのブログ

西宮のスペインバル「チャコリ」のソムリエひっさんが日々飲んだワインやら作った料理をアップします。
あとはどうでもいいことあれこれ。

ハワイアンジュエリーの直輸入始めました。
ハイクオリティなイルカやクジラのアクセがいっぱいです♪
よろしくお願いします。



余ったポテトサラダをどうしよう?

丸めてパン粉付けて揚げてもマヨネーズ混ぜ込んでるから油の中で崩壊するし(笑)

ならば!と生ハムで巻いて、さらに天ぷら粉で付けて揚げてみたのがこれ。

生ハムの色がみょうがみたい(笑)

このままでも美味しかったけど、チーズ入れても美味しいな。

でも当たり前すぎる・・・

フォワグラがあった♪( ̄▽ ̄)

さいの目に切った冷凍フォワグラとバターソテーしたキノコ、ペドロヒメネス(甘口シェリー)を煮詰めたソースを中に埋め込んで、油に入れて3分。

予想以上にうまい!!

常連さんにもお試しで出したけど大好評♪

ま、フォワグラ入ってるもんね(笑)

ただコロッケとは言えないし、名前をどうしようか???(笑)



人気ブログランキング ←押してやってくださいね♪


プレゼントに最適!ハワイから直輸入 イルカ・クジラなどのアクセサリー続々ラインナップ中