水曜日の娘。 | ひっさんの汗かき日記

水曜日の娘。




さぁ、そろそろお天気も回復気味で






夏本番!






と言いたくなるような週間天気予報。






さらに、今週末は世間様は3連休! ときたもんだ。







さてさて、予定のお決まりでない方。






特に17日土曜日。






江ノ島腰越海岸で、こんなイベントがぁー。



ひっさんの汗かき日記


「海と音楽を満喫する 大人の夏の一日」


砂浜でのビーチスラックライン体験会。

GIBBONサポートライダーのパフォーマンス有!


<Date>
2010年7月17日(土)
11:00~21:00
*雨天・荒天中止/前日20時に開催可否決定・公表
http://twitter.com/novemais [nove+ twitter]
http://novemais.blog23.fc2.com/ [nove+ blog]


<Ticket>
■一般 → 2,500yen(1Drink)
■フライヤー → 2,000yen(1Drink)
■nove+ twitter、nove+ blog、nove+ mixiコミュ

2,000yen(1Drink)




どうですか~!






砂浜でslackline。






いや、スラックライン。






やっぱ、綱渡り。






言い方は人それぞれ。








楽しそうじゃ、あ~りませんか?!








なんだかんだと書きましたが、






slackline、スラックライン、綱渡り がメインではありませんからね。






“フェス”なんですっ!






波音を聞きながら、色んなアーティストのライブを聞いて盛り上がれぇー! このやろー!!









ワタシは? ですね~、






相も変わらず、気性の荒くワガママな先輩達の休憩回しでいるとか、いないとか。








さぁ、みなさん。






カモン カモン!!!