先日

中国で日本人の小学生の男の子が殺害されました

心からお悔やみ申し上げます

何も罪もない子供が犠牲になったのに

日本政府も

今総裁選に出ている議員も遺憾砲だけで何も対処している様子がありません



今 中国では激しい反日教育がされ経済の悪化もあり日本人が狙われています

しかも犠牲になるのは女性や子供です

しかも臓器などの売買のために人さらいなども横行しています

なのに外務省は渡航危険レベルを上げようともせず見て見ぬふりです

もうビジネスなどで行かなければいけない人以外は単身で赴任し家族を連れて行かない

もし家族を帯同しているなら取り急ぎ奥さん子供だけでも日本に帰らせた方が良いです

日本の政府は当てになりません!


ご親族や友人があちらにいるという方はなる早で連絡を取り帰国を促しましょう


なんの罪もない子供達が能無し政治家の犠牲になるなんて耐えられませんよね


詳しくは本日の飯山あかりさんのYouTubeをご覧になってください