LGBT理解増進法は天下の悪法

権力を傘にきた変態ヤロウに巻き込まれて哀しい思いをするのは子供達や非力な女性たちではないですか!夢を奪われ、心や躰にに傷を負わされる人たちをこれ以上増やしてはなりません。すでにこの法のせいで小中学校ではいじめがおきてます

子供は純粋で残酷です

この法案の成立に憤りを感じて立ち上がったのが

日本保守党です💙

今、東京15区で他党の妨害にもめげずに何も無い所から立ち上がって戦っているのが飯山あかりさんです

この法案に反対しているのは日本保守党だけですよ

東京江東区の皆さん、1人でも多く、飯山さんに一票を入れて政治を変え、良き日本を守っていきましょう

よろしくお願いします