スマホとテレビを新しくして

YouTubeを良く見るようになった

ちょうどウクライナにロシアが攻撃を開始し、いったい世の中どうなっちゃってんのと思い始めたら

日本もどうやらおかしな方に向いてるらしいということがわかってきた

特に政治家とマスコミ

マスコミは本来事実を世の中にお知らせするものだと思っていたら全く違っていてしかも世の中を歪める元凶にさえなっていることに本当に驚いた

政治家は国益や国民の生活に目もくれず自分の私腹を肥やすことばかり

と思っていたらその事に腹を立て何も無いのに真っ当な政治をするという志しだけで立ち上がった政党がある

明治維新はこういう人たちの思いでなされたものかもとなんだか思えてきた

東京15区で初の選挙

私は投票できないけれど、毎日YouTubeで街頭演説をみて応援してます。本当は江東区民になりたーい


日本保守党 飯山あかり

東京15区のみなさん一度街頭演説をお聴きいただいて、大切な一票をなにとぞ飯山あかりによろしくお願い申し上げます

日本を豊かに強く