久し振りにチャレンジしてきました。
王将での餃子10人前以来でもあり、かなり不安でした。
場所は前橋にある『パンプキン』というお店。
ランチタイムというこでPM1:00廻っていてもまだ並びました。
おっかなびっくりで”ツナ・トマト(¥930)”をオーダー。
隣の席のオーダー品を横目でみてて、絶対お腹壊すなとか思いつつ
約20分後・・・
店員曰く、2人前とのことだがどうみても4人前はあります。
ごちゃごちゃ言ってる暇もないので早速頂きまぁ~す!
ところが思っていたよりも簡単に完食!!!
その時間たったの20分です。
他にもハンバーグ定食やドリア、デザート類もあるみたいなので
機会があればまた来店してチャレンジしたいと思います、是非。
PS お化けパフェ頼んでたヤシ、かなりチャレンジャー。




